【 ブログ 】肘痛の変化

2018/07/04

 
こんにちは。
船橋 津田沼の肩こり・腰痛を痛みのない施術で改善へと導く【らぽ整体サロン】の小林です。

今日は台風が近づいているせいか船橋も風が強めです。

このまま、日本海に抜けてくれる事を祈っている私です。

今日は、【肘痛の変化】のお話です。
西船橋にお住まいの75才のA様。
約5年以上も五十肩(四十肩)に悩まされ、紹介にて、当サロンにお越しくださいました。

初めは、腕を5センチ上げようとしただけ
『痛い!!!』と背中を丸めて痛みをこらえるほどの辛い状態でした。

現在、腕は120度まではあがるようになりましたが
どうしても肘関節が硬くておどけず苦戦していましたが
やっと、解けました。
 
 
 
 
肘が捻じれていたため、シビレもでていましたがやっと、通常位置ちかくまで整ってくれました。

肘の内側が伸びきっていて、縮んでいる外側に引っ張られている状態でした。

長年のクセや筋肉の捻じれ、骨格の歪みは簡単に取れませんが、丁寧に解いていくことはできます。

ガマンしてきた辛い症状も、私たちは、真剣に向き合うよう心掛けています。

気軽にご相談ください。

********************************************************


らぽ整体サロン
~姿勢矯正・産後ケア・予防医学~


◆LINE@ @rapo
◆サロンInstagram rapo_seitai_salon
◆サロンメール raposeitai@gmail.com
◆℡ 0474052291
◆Net予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000296047/
※毎月25日予約開始日


********************************************************


Menu

千葉県船橋市前原西7-16-15
B101号室

047-405-2291

営業時間
9:00~20:30 (最終19:15)
Web予約 お問合わせ

PAGE TOP