仕事納めのご挨拶

2020/12/28

こんにちは、津田沼・前原駅徒歩2分
肩こり・腰痛をあなたの姿勢から改善へと導く”らぽ整体サロン”のブログをご覧いただきありがとうございます。

本年も残すところ、4日となりました。
サロンも昨日(12/27)をもちまして、仕事納めとなりました。
最終日、満員のご予約をありがとうございます。

2020年は、目に見えないウイルスとの戦いの日々でした。
そして、今もまだ終息はしていない状況です。
皆さんにとって、様々な我慢を強いられた日々が続いた思い出しかない、1年のように感じます。

緊急事態宣言によって、持病のある方や他県に方はサロンに来ることが出来なかった日々もありました。
また、不安な気持ちの中で予防しながら当サロンにご来店下さった方々もいらっしゃいました。

そんなウイルスの不安もある中で、お客様方々が様々な形で支えて下さったからこそ、今があると実感しています。
感謝しかないです!本当にありがとうございます。

来る、新年も
★免疫UPの正しい姿勢調整
★姿勢キープの為のピラティスレッスン
★体内からの分子栄養学オンラインカウンセリング

上記、③つを軸に皆さまの体の健康底上げを全力でサポートしていきたいと思います。

来年も、小林夫婦共々新しいことに挑戦しつつ技術&知識を向上しお客様方のお役にたてるよう精一杯頑張っていきます!
また、新しい年もウイルスなんかに負けない笑顔で楽しく過ごせるよう一緒にがんばっていきましょう。

皆さまのご健康とご多幸を心より祈っております!
来年も、らぽ整体サロンをよろしくお願い致します。

********************************************************

らぽ整体サロン
~姿勢矯正・ピラティス・分子栄養学~
※産後の骨盤矯正もご予約可能です。


(LINE@)@rapo
(Instagram)rapo_seitai_salon
(Mail)raposeitai@gmail.com
(℡)0474052291
(Net予約)https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000296047/
※毎月25日 翌月の予約開始日

********************************************************


Menu

千葉県船橋市前原西7-16-15
B101号室

047-405-2291

営業時間
9:00~20:30 (最終19:15)
Web予約 お問合わせ

PAGE TOP